読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡本圭人 お誕生日おめでとう!

 

圭人 お誕生日おめでとう!!

24歳〜〜年男〜〜◎

 

圭人くん誕生日だな〜〜とか思いつつ、

毎年エイプリルフールで世の中騒ついているし、

今年は私自身まぁまぁ色々あるし、

らじらーでも最後30秒だけだし、笑

んー、、、圭人くんおめでとう!(笑)

 

今日は圭人について存分に語ろう!♡♡

まず、圭人くんに伝えたいのは感謝!

メンバー同士のことはよく知らないけど、

Hey!Say!JUMP…というより7?の中和剤は圭人だと思ってる。思ってるというか実際にそうだと思う。

 

6〜7年前に堀越3人組がギスギスしてた(?)時の、

言い方は悪いけれど逃げ場が圭人だったんじゃないかなー、と。

圭人は優しいし、いじってもイライラしないし、あっちの味方もこっちの味方もこなすタイプ、だと思う。

(ちょっとばかり知念ちゃんと距離あったみたいな話も聞いた事あるけどそれは多分根本的な性格のような…)

 

山ちゃんから見たら、きっと圭人は何も否定しないでずっと側にいてくれる人で、

知念ちゃんから見たら、良い意味ですぐにからかえる人で、

裕翔くんから見たら、センターを奪われて山田を嫌いになりかけた時に寄り添ってくれる人、

って感じがした。

 

……、

完全に1ファンから見た偏見だ…。

裕翔くんとか最早そうだったんだろうな、っていう想像たっぷりだし。

 

いやでも少なくとも、

山田は圭人がいないと駄目になっていたはず。

 

 

有岡担の私としては、

いつから君はありやまじゃなくてやまけとで一緒にいるようになったんだ…!?!?

っていう疑問がかなり大きいんですけど、

とりあえずそれは置いておいて、

高校を卒業していつメンがいなくなった山田さんの相棒がいてくれて良かったです…

その頃には裕翔くんも山田さんの事敵対視してなかったみたいだけど。

 

絶対エースと天才アイドルとメラメラモデル思考さんがいるHey!Say!7がバラバラだと、

グループ的には目立っても当たり前にHey!Say!JUMPはまとまらないし、

こう考えるとHey!Say!JUMPに圭人くんは絶対的に必要なんだ…!!!!

 

 

圭人くんがHey!Say!7に居てくれて良かった。Hey!Say!JUMPに居てくれて良かった。本当に。

ありがとう、圭人くん。

ありがとう、圭人くん!!!

ありがとう、圭人くん!!!!!!

 

 

私的には…!!!

これからもっと前に前にって出てきてね…!

君は山田のバーターなんかじゃないよ!!

勝負ではないといえファンの数も、なんだかんだ多いんだからね!

私のお友達も、去年髪をかきあげた圭人くんに堕ちたんだよ!

どうかこれから、裏に隠れないでください…!

 

 

あと、下世話なこと言うと大学は最後まで行ってね…!ファンに報告とかそんなの二の次三の次でいいんで、言わなくてもいいから大学だけは……!!

伊野尾さんが武器にしているように、大学卒業は絶対武器になるからね…!

まぁ、そんなこと分かってるか。そもそもこれは誕生日に伝えることじゃないか。

 

年上の圭人くんに偉そうに言うのはこれで終わりにします。

 

あぁ、まとまりがない。苦笑

 

改めて、

圭人くんお誕生日おめでとうございました。