読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こどもつかい が楽しみで仕方ない話。

 

単刀直入に、

 

こどもつかい、

楽しみ!!!!!!!!!!

 

話が出た時は有岡くんはいいとしてホラーとか絶対無理……いやいやいやいや見に行かないでしょ……あーでも有岡くん出てるし……

 

と思って全っ然、7割くらい行かない方向性で受け止めていたこどもつかい。

 

今や楽しみで仕方ありません!!

 

まず、

有岡くんのビジュアルが今世紀最高峰に格好良い。

私が求めていた有岡くんはこれでした!!

黒髪!短髪!!!

素晴らしい!!!!

 

この髪型、至って普通の一般人だけど、

そこがいい!!

チャラめで明るい大ちゃんから、

社会人の有岡さんになったところに心を持って行かれました……。

この髪型、有岡くんずーっと続けているところからして、今後髪型のベースはこれでいってくれるんだと信じてます。

多分、嵐さんとかエイトさん達が大人になって黒髪ベースでほとんど変わらない髪型になったのと同じ部類のものだと勝手に思ってます。

 

あと、ポスターの青シャツ最高。

胸板厚いし(私が愛して止まない)腕捲りしてるし、トキメキが止まりません!!

大人の有岡。

まさに、"有岡さん"。

 

次に、(というかこれを書きたい)

設定が最っっっっっっ高。

これ以上ない。

とりあえず私は、後輩有岡くん(塗くん、佐木くんとか)も好きなんですけど、

実年齢が有岡くんはただただ年上なので、(笑)

やっぱり有岡さんって言いたくなっちゃう役が大好きです(かっこいい> < )

 

で!

恋人がいる役っていうので1パンチ。

女っ気がない人より、大切にしてる人がいる方が見ててワクワクする。

彼女もいいけど、恋人って表現は罪深い…!

 

あぁ…大切な人なんだろうな…。

 

って心の中がほっこりします(^^)

 

しかも麦ちゃんなんて……!!!

あの化粧っ気が無くてチェックシャツが似合う感じ、江崎さんの遊びじゃないんだろうな…ってところがすごく良い。

保育士という設定も現実味と子供好きが溢れていて良い。

そして単純に、麦ちゃん演技上手い。

 

麦ちゃんをキャスティングした方は誰ですかっ!!

 

分かってらっしゃる……(拍手)

 

そしてそして!

新聞記者設定でもう1パンチ。

新聞記者の事よく知らないけど、(笑)

いい感じに現実味があって、現実味がない感じが良い!(語彙力ゼロ)

新聞記者の不気味さも良い!

上司に不満があるとかHey!Say!JUMPっぽくて良い!

(良い!しか言えない人です)

 

そしてそしてそして!

子供がいる設定でクリーンヒット!K.O.!

元々子供が大好きで、パパ設定が大好きで、

嵐さんとエイトさんのパパ設定を見ながら、 

 

JUMPで最初にパパやるのは誰かな〜

ん〜薮くん??あ、でも光くん?

有岡さんはとりあえず保育士役やってくれたら生涯幸せに暮らせるのになぁ〜〜

 

ってずっとずっとずっとずっと楽しみにしてて、

楽しみというか最早これさえ見れればヲタ卒業しても良いレベルで期待してて…!!!

 

それが、有岡さん(自担)なんて!!!!(;_;)号泣。

 

これ知った時本気で涙目になった…。

 

Twitterでフライヤーが回って来た時、

江崎さん、尚美ちゃん、男の子が頭付き合わせてるみたいな写真が見えて、

お化けだろうと預かった子供だろうと何でも良いからそのシーン絶対に瞳孔を120%かっ開いて見ようと決めていたところに、

このニュース!!!

吉報過ぎました。

 

はぁ……こどもつかい様……

 

でもこんなに興奮しておいて、

いくらパパ設定だとはいえ、

妊娠に気づいていながら結婚からも父親になることからも逃げてるなんて最低最悪底辺男だなっていうのは思います。(笑)

 

こんな人現実にいたら即軽蔑してる。

まだまだ子供な私が言えないですが。苦笑

 

逆に考えると、

こどもつかいに呪われることで、

江崎さんが成長して最後はハッピーエンドって信じて良いってことですよね!!?

 

それならまぁいっか!

って、いつまでも有岡さんに甘いジャニヲタです。

あとヲタ卒なんて無理でした。(笑)

 

絶対6/17に観に行くまで全力で生きてやる!!

 

と、意味不明な決意をした有岡担の話でした。

 

こどもつかいの関係各位の皆様!!

素敵な映画をありがとうございました!

 

さすがファンタスティック映画祭出品作!!!

期待!!!!!